検索クイズ!「クロネコヤマトvs麻生久美子vs赤い部屋」 検索キーワードランキング070802

検索クイズ!「クロネコヤマトvs麻生久美子vs赤い部屋」

検索クイズ!「クロネコヤマトvs麻生久美子vs赤い部屋」


平成19-8-2は、「地デジ後、安いアナログ用チューナー、地デジ移行後も発売」という興味深いNEWSがあったんですよね。


ギャルキャラクター平成19-8-2の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白など、みんなに検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

この後に出題される「」に囲まれた3つの単語。実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※答えとなる検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 グーグル検索などのメジャーなサーチエンジンのアクセスデータを参考に集計した結果です。


ギャルキャラクターいきなり第1問です。 A「クロネコヤマト」 B「麻生久美子」 最後は C「赤い部屋」 これら3つの中でネット上の検索回数が多かったのはどれでしょうか?


平成19-8-2にラジオ番組のニュースで伝えられた「地デジ後、安いアナログ用チューナー、地デジ移行後も発売」を分析して、他人の感性をじっくりと予測するのが当てるキモです。


男性キャラクター困るのは感情的な反応を生むキーワードです。 思わぬ反響を呼んだりします。感情的なキーワードの方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

それでは、今回の答え。

平成19-8-2の1位は「クロネコヤマト」(/_・)/でした♪


ガイド画像キーワードの検索回数は、35回! そして2位は、麻生久美子が、26回。 でした。 あなたの推理はどうでしたか?今回はチョロかったら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。




| Comment(0) | TrackBack(2) | 検索キーワードランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 05:28

麻生久美子のこと
Excerpt: 麻生久美子の記事を紹介します 麻生久美子 最新動画!エロ水着の限界!?麻生久美子...
Weblog: おれの日記
Tracked: 2007-12-29 19:57

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。