検索クイズ!「くまきりあさみvsTOYOTAvs総務省」 検索キーワードランキング070802

検索クイズ!「くまきりあさみvsTOYOTAvs総務省」

検索クイズ!「くまきりあさみvsTOYOTAvs総務省」


平成19-8-2は、「当て逃げ事故を起こしたとして、警視庁竹の塚署は2日、埼玉県の男性会社員(32)を道交法違反(当て逃げなど)容疑で書類送検」という興味深いNEWSが伝えられました。


ギャルキャラクター平成19-8-2の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白などがインターネットで探されるという特徴があります。

次にあげる「」に囲まれた5つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 グーグル検索などのメジャーなサーチエンジンのアクセスデータを参考に集計した結果です。


ギャルキャラクターいきなり第1問でございます。 A「くまきりあさみ」 続いて B「TOYOTA」 C「総務省」 以上です。 この3つの中で2日で、ネットでの検索回数が多かったのはどれでしょうか?


平成19-8-2にネットの最新ニュースで伝えられた「当て逃げ事故を起こしたとして、警視庁竹の塚署は2日、埼玉県の男性会社員(32)を道交法違反(当て逃げなど)容疑で書類送検」を分析して、日頃話をしない人達の気持ちをじっくりと考えるのが当選のポイントです。


男性キャラクター困るのは感情的な反応を生むキーワードです。 ネット上では思わぬ反響を呼んだりします。興味をそそられるキーワードの方が、人の興味を引きつけるのかもしれないですね。

それでは回答の発表です☆

平成19-8-2の第1位は「くまきりあさみ」(^。^)でした。


キーワードの検索回数は、32回☆ そして2位は、TOYOTAの、24回。 でした。 あなたの推理はどうでしたか?よかったら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。



ほかにも、こんな検索キーワードのブログもあります☆ 飲酒運転撲滅訴え潮丸関人形 静岡南郵便局


タグ:郵便局
| Comment(0) | TrackBack(0) | 検索キーワードランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。