検索クイズ!「マネックスvsキムコvs画箱」 検索キーワードランキング070802

検索クイズ!「マネックスvsキムコvs画箱」

検索クイズ!「マネックスvsキムコvs画箱」


平成19-8-2は、「柏崎原発 IAEAが8日から調査」という興味深いNEWSが伝えられました。


ナビ画像平成19-8-2のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白などが、インターネットで探されるという特徴があります。

これから登場する「」に囲まれた4つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 グーグル検索などのメジャーなサーチエンジンのアクセスデータを参考に集計した結果です。


ギャルキャラクターいきなり第1問。 A「マネックス」 B「キムコ」 C「画箱」 この3つのキーワードの中でネット上の検索回数が多かったのはどれでしょうか?


平成19-8-2にラジオ番組のニュースで伝えられた「柏崎原発 IAEAが8日から調査」や、自分以外の赤の他人の考えをじっくりと考えるのがコツです。


男性キャラクター困るのは感情的な反応を生むキーワードです。 思わぬ反響を呼んだりします。興味をそそられるキーワードの方が、人の興味を引きつけるのかもしれないですね。

それでは、今回の答え。

平成19-8-2の検索第1位は「マネックス」((~d=(`ヘ・)=b~))でした。


検索回数は、32回で、この中では1位です★ そして今回の2位は、キムコの、24回。 でした。 あなたの推理はどうでしたか?よかったら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。



タグ:落雷
| Comment(0) | TrackBack(1) | 検索キーワードランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

画箱の最新記事!
Excerpt: 情報の最前線より気になる情報をご紹介します! 画箱がたくさん・・・わぉあの時の……」ヨシ「うん……手紙にはこうあったんだ。『お前の呪縛を解く鍵はケビン神父が持っているだろう。...>画..
Weblog: 情報の最前線
Tracked: 2007-10-22 13:57

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。