検索クイズ!「読売vs高橋真麻vs絢香」 検索キーワードランキング070802

検索クイズ!「読売vs高橋真麻vs絢香」

検索クイズ!「読売vs高橋真麻vs絢香」


平成19-8-2は、「柏崎原発 IAEAが11日から調査」という、とても興味深いニュースがあったんですよね。


男性キャラクター平成19-8-2のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

芸能ニュース、スポーツ速報などが、大衆の心をつかむキーワードの大きな理由になりますよ。

この後に出題される「」に囲まれた6つの単語。実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※この検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 グーグル検索などのメジャーなサーチエンジンのアクセスデータを参考に集計した結果です。


いきなり第1問。 A「読売」 続いて B「高橋真麻」 C「絢香」 この3つの中でいっぱい検索されたのは、どれ?


平成19-8-2の話題のニュース「柏崎原発 IAEAが11日から調査」も頭に入れつつ、他人の考えをじっくりと感じてみるのがドンピシャで当てるコツです。


男性キャラクター困るのは感情的な反応を生む単語です。 3ちゃんねるなど匿名の掲示板では思わぬ反響を呼んだりします。感情的な話題の方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

それでは、今回の回答の発表です☆

平成19-8-2の5位は「読売」!でした☆


ガイド画像キーワードの検索回数は、29回でした★ 3位は、高橋真麻で推定23回♪ あなたはわかりましたか?簡単だったら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。



| Comment(0) | TrackBack(1) | 検索キーワードランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

指でシャシャシャ三時間してきました!
Excerpt: 肉棒より指攻めが好きなナースに三時間クチュクチュしてきましたw 後半は普通に肉棒いれて中に出してたけど失神して気付いてなかったwww それで39萬もらえるとかオイシすぎるwww
Weblog: あわび本太郎
Tracked: 2009-03-07 14:44

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。