検索クイズ!「近畿日本ツーリストvs栗林みな実vsコルネット」 検索キーワードランキング070802

検索クイズ!「近畿日本ツーリストvs栗林みな実vsコルネット」

検索クイズ!「近畿日本ツーリストvs栗林みな実vsコルネット」


平成19-8-2は、「地デジ後、安いアナログ用チューナー、地デジ移行後も発売」という、とても興味深い話題が伝えられました。


男性キャラクター平成19-8-2のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

芸能ニュース、スポーツ速報などが、大衆の心をつかむキーワードの大きな理由になりますよ。

これから登場する7つの単語。 実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※この検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。


ギャルキャラクターいきなり第1問です。 A「近畿日本ツーリスト」 そしてB「栗林みな実」 C「コルネット」 この中で4日で、ネットでの検索回数が多かったのはどれでしょうか?


平成19-8-2にネットの最新ニュースで伝えられた「地デジ後、安いアナログ用チューナー、地デジ移行後も発売」を分析して、他人の気持ちを冷静にじっくりと予測するのが当てるキモです。


男性キャラクター困るのは感情的な反応を生むキーワードです。 思わぬ反響を呼んだりします。興味をそそられるキーワードの方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

それでは回答の発表です☆

平成19-8-2の第1位は「近畿日本ツーリスト」((~d=(`ヘ・)=b~))と言う結果でした♪


検索回数は、29回☆ 続いてランキング3位は、栗林みな実で、推定22回★ でした。 あなたの推理はどうでしたか?よかったら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。



| Comment(0) | TrackBack(0) | 検索キーワードランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。