検索クイズ!「朝青龍vsモンベルvsZONE」 検索キーワードランキング070802

検索クイズ!「朝青龍vsモンベルvsZONE」


検索クイズ!「朝青龍vsモンベルvsZONE」


2007年8月2日は、「女子アナ(女性アナウンサー)に付きまとったとして、静岡県警静岡南署などは8日、ストーカー規制法違反容疑で、土木作業員の容疑者を逮捕」という、とても興味深いNEWSが報道されました。


キャッチ画像2007年8月2日のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白など、みんなに検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

次にあげる「」に囲まれた7つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※答えとなる検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 グーグル検索などのメジャーなサーチエンジンのアクセスデータを参考に集計した結果です。


ギャルキャラクターそれでは第1問。 A「朝青龍」 B「モンベル」 ラストは C「ZONE」 これら3つのキーワードの中でみんなに検索されたのは、どれ?


2007年8月2日にテレビのニュースで伝えられた「女子アナ(女性アナウンサー)に付きまとったとして、静岡県警静岡南署などは8日、ストーカー規制法違反容疑で、土木作業員の容疑者を逮捕」を考慮して、人の考えをじっくりと推測するのがキモです。


男性キャラクターちょっとしたキーワードでも、すごく反響を呼んだりします。感情的なキーワードの方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

さぁ、今回の検索キーワードランキングクイズ答え。

2007年8月2日の検索第1位は「朝青龍」(^。^)でした◇


キーワードの検索回数は、29回。 続いてランキング3位は、モンベルの推定22回☆ でした。 予想は当たりましたか?当たってたら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。



| Comment(0) | TrackBack(0) | 検索キーワードランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。