検索クイズ!「中古マンションvs島田始vsPS」 検索キーワードランキング070802

検索クイズ!「中古マンションvs島田始vsPS」

検索クイズ!「中古マンションvs島田始vsPS」


平成19年8月2日(木)は、「地デジ後、安いアナログ用チューナー、地デジ移行後も発売」というNEWSがあったんですよね。


キャッチ画像平成19年8月2日(木)のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白などが、インターネットで探されるという特徴があります。

これから登場する5つの単語。 実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※答えとなる検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 グーグル検索などのメジャーなサーチエンジンのアクセスデータを参考に集計した結果です。


さぁ、第1問です。 A「中古マンション」 続いて B「島田始」 C「PS」 これら3つの検索キーワードの中でいっぱい検索されたのは、どれ?


平成19年8月2日(木)の話題のニュース「地デジ後、安いアナログ用チューナー、地デジ移行後も発売」を分析して、自分以外の赤の他人の考えをじっくりと感じてみるのが当てる裏技です。


男性キャラクター難しいのは、なにげない単語でも、ネット上ではすごく反響を呼んだりします。感情的なキーワードの方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

さぁ、今回の検索キーワードランキングクイズ答えの発表です☆

平成19年8月2日(木)の第1位は「中古マンション」!でした☆


検索回数は、30回で、この中では1位です。 そして今回の2位は、島田始で推定23回。 でした。 あなたは当たりましたか? 当たってたら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。




| Comment(0) | TrackBack(0) | 検索キーワードランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。