検索クイズ!「オートバックスvs韓国ドラマvs金券ショップ」 検索キーワードランキング070802

検索クイズ!「オートバックスvs韓国ドラマvs金券ショップ」

検索クイズ!「オートバックスvs韓国ドラマvs金券ショップ」


2007年8月2日は、「ソニーのデジカメ、「サイバーショット DSC―T6」 不具合で手にけが…部品を無償交換」という話題が報道されました。


男性キャラクター2007年8月2日のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、インターネットで探されるという特徴があります。

次にあげる「」に囲まれた4つの単語。実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※この検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 ヤフー検索など主要検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。


ギャルキャラクターそれでは第1問。 A「オートバックス」 B「韓国ドラマ」 C「金券ショップ」 この中でたくさん検索されたのは、どれ?


2007年8月2日に報道されたニュース「ソニーのデジカメ、「サイバーショット DSC―T6」 不具合で手にけが…部品を無償交換」やニュースサイトのコメントから流れを読んで、他人の感性を感じてみるのが当てるキモです。


男性キャラクターちょっとしたキーワードでも、すごく反響を呼んだりします。感情的なキーワードの方が、人の興味を引きつけるのかもしれないですね。

それでは、今回の答えの発表です☆

2007年8月2日の第1位は「オートバックス」(^。^)です☆


キーワードの検索回数は、33回で、この中では1位です! そして今回の2位は、韓国ドラマが25回。 でした。 予想は当たりましたか?当たってたら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。




| Comment(0) | TrackBack(0) | 検索キーワードランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。