検索クイズ!「淡谷のり子vsファミ通vs松本潤」 検索キーワードランキング070802

検索クイズ!「淡谷のり子vsファミ通vs松本潤」

検索クイズ!「淡谷のり子vsファミ通vs松本潤」


2007年8月2日は、「地デジ後、安いアナログ用チューナー、地デジ移行後も発売」というニュースがありました。


ギャルキャラクター2007年8月2日のこの検索クイズのヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白などが、インターネットで探されるという特徴があります。

これから登場する「」に囲まれた6つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※答えとなる検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。


それでは第1問です。 A「淡谷のり子」 B「ファミ通」 C「松本潤」 これら3つの中で4日で、ネットでの検索回数が多かったのはどれでしょうか?


2007年8月2日にネットの最新ニュースで伝えられた「地デジ後、安いアナログ用チューナー、地デジ移行後も発売」から考えて、自分以外の赤の他人の感性を冷静にじっくりと感じてみるのが当選のポイントです。


男性キャラクターちょっとした単語でも、すごく反響を呼んだりします。感情的な話題の方が、男性も女性も人の心理として反応しちゃんでしょうね。

それでは、今回の検索キーワードランキングクイズ答え。

2007年8月2日の3つの中での検索回数、第1位は「淡谷のり子」(/_・)/という結果でした☆


検索回数は、29回★ 3位は、ファミ通の、推定22回。 あなたは当たりましたか? はずれても大丈夫! だんだんキーワードの感覚に慣れてきます。ぜひ、次の問題にもチャレンジしてくださいね。




| Comment(0) | TrackBack(0) | 検索キーワードランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。